CLICK HERE

OUR STORY


=========================
ROSIER JOE FLOWERS/ロジエ・ジョーフラワーズについて
=========================
花は物語であり、エキサイティングである。
一輪の花から始まるそれぞれの美しいストーリーがある。
私たちは、花植物を通して日常の中の笑顔のお手伝いをします。

よりナチュラルな、より豊かな自分と出会えるように。
まっすぐに、大切な人へ気持ちを伝えられるように。
このご縁をきっかけに、暮らしの中の豊さをご提供出来るようこれからも精進して参ります。

=====================
CEO/デザイナーからの挨拶
=====================
私たちがお客様に届けたいものー。
それは、心からの笑顔(Smile)と最高の品質(Quality)です。

初めまして。株式会社LISM代表取締役/デザイナーの立木シュウと申します。
女子美術大学付属中学・高等学校およびインテリアデザイン専門学校を卒業後、デザイン会社を経て空間デザイナー兼ジュエリーデザイナーとして独立。
中学からデザインに囲まれた環境を過ごし、必然とデザイン会社を立ち上げ
日本初のECカスタムフラワー&ジュエリーのサイトをリリースしました。

伝わりにくいデザインの業界だからこそ、お客様一人一人と丁寧にコミュニケーションを取ります。
デザインにおいては常に新しいデザイン、価値を生み出していきたいと考えております。
このブランドを身につける方一人一人が自分を愛し、自分らしくいられるように願っております。
いつまでもあなたの心の中にある”ワクワク”をお届けします。