神宮前ショールームSTART

Rona Papaver & Rosier Joe Flowers Shop | RONA PAPAVER ABOUT

CLICK HERE

ロナパパヴェルについて

ジュエリーブランド名の由来は愛する我が子。
時を超えて愛される―。

はじまりの日の美しい記憶を、一生の輝きに変えて。
精巧なクラフツマンシップで仕立てた世界に一つの“輪”に、
煌めくダイヤモンドは高い品質へのこだわりを。
そこへ、愛する方の名前や、特別な言葉を刻んで――。

ハイクオリティのダイヤモンドやパールのみを使用し、自由なクリエイションで生み出されたデザインと
あなたらしさを添えた多彩な煌めきを、ひとつに。
愛と絆の証にふさわしい、理想のかたちを叶えます。

我が子のように大切に、
いつまでも愛し続け、
どんなときも身につけていたい。
そんな、タイムレスなジュエリーをあなたにも。

このブランドを身に付ける方ひとりひとりが、
ご自身をより愛し、ありのままでいられることを願って。

CEO/デザイナーからのご挨拶

私たちがお客様に届けたいもの―。
それは、心からの笑顔(Smile)と
最高の品質(Quality)です。

初めまして。株式会社LISM代表取締役/デザイナーの牧田シュウと申します。
女子美術大学付属中学・高等学校およびインテリアデザイン専門学校を卒業後、デザイン会社を経て空間デザイナー兼ジュエリーデザイナーとして独立。
幼少期からデザインに囲まれた環境を過ごし、必然とデザイン会社を立ち上げ、日本初のECカスタムフラワー&ジュエリーのサイトをリリースしました。

一輪のお花から始まリー。 お客様が笑顔になれるよう、創業したブランドです。

天然ダイヤモンドを扱いながら、2021年より市場1%のエシカル認定済みのラボグロウンダイヤモンドの取り扱いも始めました。
持続可能なブランドとして創業時からユニセフに売上の一部の寄付を約束しています。

幼少期から様々な国を行き来し、環境問題や子供の貧困、教育格差なども目の当たりにし、少しでも力になれるよう
会社を通じて世の中に何が出来るのか、何を発信できるのか、少しでも世の中にとってプラスの事をしたいと思っております。

◆◆◆
ジュエリーは親から子へと代々受け継いでいくことが出来ます。
途切れることの無い愛と絆の象徴として、ジュエリーほどふさわしいものは無いといえます。
自分の気分を高める時、自分へのご褒美としてジュエリーの輝きが手元に1つあるだけで
「もっと頑張ろう!」というパワーが湧いてくるものです。
ジュエリーを着けたときの高揚感、ウキウキした気持ちが高まる事は自信へも繋がり、何か行動を起こすきっかけになったりとメリットが沢山あります!
そのジュエリーに見合った人へと、いつの間にか進化できているものなのです。

伝わりにくいデザインの業界だからこそ、お客様一人一人と丁寧にコミュニケーションを取っております。
デザインにおいては常に新しいデザイン、価値を生み出していきたいと考えています。

是非私たちのショールームにて天然ダイヤモンドとラボグロウンダイヤモンドの実物をご覧になり
キラキラした美しいジュエリーを身に付けに遊びにいらしてください。
RONA PAPAVERでは両方扱っているのでお客様にとって選択肢も増えると思います。
人も宝石も個性が魅力です。
もっと自由に、”アナタらしさ”をお楽しみください。
いつまでもあなたの心の中にある”ワクワク”をお届けします。