神宮前ショールームSTART

Rona Papaver & Rosier Joe Flowers Shop | クラフツマンシップ

CLICK HERE

クラフツマンシップ

ロナパパヴェルの製品すべて、ジュエリー工房にて熟練した職人たちによりひとつひとつ丁寧に創り上げられていきます。
すべてのジュエリーが輝き、個性を発し、そして最高のクオリティを放ちます。

ものづくりにおいて一切の妥協をせず、 伝わりにくいデザインの業界だからこそお客様と丁寧にコミュニケーションを取り、そして工場へ行き職人と顔を合わせ丁寧に情報をすり合わせ、製作に取り組んでおります。

ロナパパヴェルのジュエリーはすべてが唯一無二の作品です。
時代に左右されず、受け継げるジュエリーを目指します。
オーダー品では世界中のダイヤモンドから品質の良いものを選び、繊細な日本の職人さんの技術で、あなたにぴったりな一点物を制作しています。
大きいダイヤモンドを諦めたくない方へ最高品質のダイヤモンドをご提供致します。

細部までこだわった世界に一つだけのブライダルクチュールが叶う。

高品質はもちろんのこと、極上のつけ心地とアフターフォローも丁寧に行っております。
ショールームでのカウンセリングはダイヤモンドの専門用語を丁寧に解説し、アットホームな雰囲気の中ゆっくりお選び頂けます。
ダイヤモンドはキンバリープロセスに準じたサプライヤーから取り揃えており、厳しい基準をクリアしたブライダルのダイヤモンドは、すべてGIAの鑑定書発行が可能です。

配送へのこだわり

お客様のもとへ美しいジュエリーが届くよう、梱包から発送まで一貫して私たちで行っております。
独自の管理基準に基づき、お届け、アフターフォローまで責任持って行います。