神宮前ショールームSTART

Rona Papaver & Rosier Joe Flowers Shop | ラボグロウンダイヤモンド

CLICK HERE

LAB DIAMONDS/ラボグロウンダイヤモンド

新時代のダイヤモンド

ラボグロウンダイヤモンドは、採掘された天然ダイヤモンドと同じ成分であり、見た目も全く同じ本物のダイヤモンドです。
唯一の違いは、生まれた環境だけです。
また、ロナパパヴェルで使用している主なラボグロウンダイヤモンドは、世界初co2ガスを排出しない製造方法を取り入れている為、環境にも配慮しております。

これからは天然ダイヤモンドとラボグロウンダイヤモンドどちらにしますか?という時代がやってきます。同じ価格でより大きなダイヤモンドが買えるというのもラボの魅力となります。

未来へつながる

あなたの選択が美しい未来を作る
心の豊かさをはぐくむジュエリー
自由な選択が未来のラグジュアリーに繋がる

Diamonds saves the earth

地球環境に優しいダイヤモンド
天然ダイヤモンドと全く同じ成分・永遠の輝き
ピュアな愛から生まれた全てが優しいダイヤモンドである

サスティナブル・ラグジュアリー

このブランドテーマには "ロナ パパヴェル"
の上質なジュエリーを身近にしたい思いが詰まっております

エシカルに、上質に

環境に優しい素材と品のある美しいデザイン
アートのように、お花を纏うように
内面から輝きを導き出す

天然ダイヤモンドと
ラボグロウンダイヤモンドは同じ成分

ラボグロウンダイヤモンドは、採掘された天然ダイヤモンドと同じ成分であり、科学的・物理的な違いは一切ありません。
見た目も全く同じ本物のダイヤモンドです。唯一の違いは、生まれた環境だけです。
キュービックジルコニアやモアッサナイトなどの類似石とは完全に異なります。

ラボグロウンダイヤモンドの透明感は
全てタイプIIa

天然ダイヤモンドの中でタイプIIaのダイヤモンドはわずか2%です。
ラボグロウンダイヤモンドは、わずか1~2%の不純元素をほとんど含まない「タイプII」に分類されます。
天然ダイヤモンドは、地中で長い年月をかけて結晶化する過程で、他の元素などをも取り込んで成長しますが、ラボグロウンダイヤモンドは整備された環境下で生まれる為、 不純物を含まない状態で結晶化させることが可能なんです。

ジュエリー品質の
ラボグロウンダイヤモンドはごくわずか

素晴らしいクオリティのラボグロウンダイヤモンドは、大量生産できるわけではありません。
自然界と同様にクオリティはコントロール出来ないのです。
高圧・高音の厳しい過程で割れしまうこともあるため、無事に生成されるラボグロウンダイヤモンドは
まさに「奇跡のたまもの」です。
ロナパパヴェルで使用しているものは選りすぐられた一握りのラボグロウンダイヤモンドのみです。

01

99.9%環境にも人にも優しい

02

児童労働がなく高い従業員に安全基準がある

03

ラボで生まれるため紛争ダイヤモンドの可能性が0です

04

天然と同じ価格・美しさで
更にサイズアップが可能です

05

水域や町の汚染がなく、
未来のために地球を傷付けません